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従来の〜@ezweb.ne.jp等の携帯メールアドレスを
スマートフォンでご利用の場合はそのままでは
当方からのパソコンメールは受け取ることが出来ません。
b-well@h5.dion.ne.jpのアドレスを受信出来るようにしていただくか
スマートフォンの場合はGmailをご利用下さい。
詳しくはスマートフォン購入店にお問い合わせ下さい。

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メールアドレス ※半角英数 例) aaa@bbb.com
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以上の内容でよろしければ、「OK」ボタンを押してください。
入力をやりなおす場合は「リセット」ボタンを押してください。


「Internet Explorer 11」をご利用のうえお買い物をされる場合の設定方法


「Internet Explorer 11」でお買い物をされる場合に
アイコンをクリックしても画面が切り替わらない等の状態が発生する場合がございます。
このページのURLを「互換表示設定サイト」に登録し、設定変更を行ったうえでご利用願います。


@このお問い合わせのページを開いたままの状態にしておきます。
A画面上部メニュー バーの [ツール] 、[互換表示設定] を順にクリックします。
B「互換表示設定」の画面が表示されますので、[追加する Webサイト] に表示されている URL が
『 wadax.ne.jp』であることを確認し [追加] をクリックします。(当方のレンタルサーバーです)
C「互換表示に追加した Web サイト」にURL が登録されたことを確認し、[閉じる] をクリックします。
D以上で Internet Explorer 11 (IE11) の互換表示の設定は完了です。
 



                     メールに関する重要なお知らせ                       


B-WELLからのメールが届かないお客様へ


 
B-WELLでは、お問い合わせへの返答メールやご注文に関するメールは
 基本的に当日中の営業日時間内に必ず送信致しております。
 (営業時間外及び休日の場合はその翌営業日)

 ご注文時にはご注文受付後に「ご注文を完了致しました」という件名の自動返信メール
 も必ず送信されますので、数分経過してもメールが届きませんようでしたら
  ご注文が受付されていない可能性があります。

 
  その場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。
  確実なお問い合わせはお電話又はFAXでご連絡いただけますようお願い致します。

 

1

メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信をお願い致します。

2

迷惑メール対策をされている場合がほとんどだと思いますので「削除フォルダ」
「スパムフォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
主たる
プロバイダにはフィルタリング機能があります。
(これが主原因でメールが届かない場合が多いようです。
 Yahooメールをご利用のお客様は
  下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご確認下さい。)

3

キャリアメール(従来の携帯メール)をご利用の場合
迷惑メール対策で受信指定、受信拒否等の
対策設定をされている場合は受信できるように設定し直してください。

従来の〜@ezweb.ne.jp等の携帯メールアドレスを
スマートフォンでご利用の場合はそのままでは
当方からのパソコンメールは受け取ることが出来ません。
b-well@h5.dion.ne.jpのアドレスを受信出来るようにしていただくか
スマートフォンの場合はGmailをご利用下さい。
詳しくはスマートフォン購入店にお問い合わせ下さい。

 

4

お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


Yahooメールをご利用のお客様へのご注意点


 
Yahooメールをご利用のお客様から「メールが届かない」とのご連絡をいただくことが
  あります。

 これはYahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
 これは、ウィルスメール等の迷惑メールを自動的に判断するというもので
 迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、
 自動削除されたりします。

 この「迷惑メールフィルター」を設定されていますと、迷惑メールだけでなく必要なメール
 まで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。

 これにより当方からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されたり、
 自動削除されることがあります。

 大変お手数ではございますがYahooメールアドレスをご利用になりでご注文・お問い合
 わせいただく場合は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を解除しておいてください。

 確認していただき当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されている場合は
  そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしていただくようお願い致します。


迷惑メールフィルター設定の解除方法です

 1.Yahooメールにログインし、 Yahooメールの画面右上の「メールオプション」を
      クリックします。
 2.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
 3.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、
   「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスの
   チェックを外してください。
 4.画面左上の「保存」ボタンをクリックして解除完了です。